メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月25日

楽しいブログが始まりますよ~。


みなさんこんばんは~☆。


初めてのブログになります。これからよろしくお願いします。


ブログのタイトル、ちょっといいでしょ(笑)。


お察しの通り、仕事は看護師をしています。


ここ最近、ホントに今の職場の人間関係がイヤになってきてます。


このブログで名前を伏せて、内部告発してやろうかな、って企んでます。


本人が見たら、わたしのこと?って気がつくかも(笑)って感じまで攻めてみようかな。。


まあ、どこまで出来るかちょっと疑問もありますけど、


そんな感じで楽しいブログにしたいなと思っていますので、


出来ればちょくちょく遊びに来てくれたらなあ、って思います。


今日はまず1回目の更新ですので、ご挨拶です。次回、お楽しみにー!!


About 2011年05月

2011年05月にブログ「新宿の某病院のドロドロした人間関係を内部告発」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38