メイン | ドロドロ、っていうか今はベッタベタ、って感じ。。 »

楽しいブログが始まりますよ~。


みなさんこんばんは~☆。


初めてのブログになります。これからよろしくお願いします。


ブログのタイトル、ちょっといいでしょ(笑)。


お察しの通り、仕事は看護師をしています。


ここ最近、ホントに今の職場の人間関係がイヤになってきてます。


このブログで名前を伏せて、内部告発してやろうかな、って企んでます。


本人が見たら、わたしのこと?って気がつくかも(笑)って感じまで攻めてみようかな。。


まあ、どこまで出来るかちょっと疑問もありますけど、


そんな感じで楽しいブログにしたいなと思っていますので、


出来ればちょくちょく遊びに来てくれたらなあ、って思います。


今日はまず1回目の更新ですので、ご挨拶です。次回、お楽しみにー!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.free-radical.org/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月25日 01:33に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「ドロドロ、っていうか今はベッタベタ、って感じ。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38