« 楽しいブログが始まりますよ~。 | メイン | 転職するか辞めるか残るか »

ドロドロ、っていうか今はベッタベタ、って感じ。。


みなさんこんばんは。今は梅雨だから、院内もドロドロ、ていうか、


湿気でベタベタ、って感じですね。まあ、相変わらずの人間関係ですが(笑)。


まだまだしばらくはベタベタ、ジメジメ、って日が続くのかと思うと、


かなり気分が滅入りますね。看護師の仕事は大変なうえに、人間関係が・・。


まあ、梅雨が明けたからといっても、人間関係が改善されるとは思いませんけどね。


でもやはり、なんとなくみんなイライラしてるって感じ。なんとなく伝わってきます。


明日も朝から出勤ですからね、頑張って気合いをいれないと。


なんていったらいいか、負けないぞ、って感じ(笑)。


化粧の方法とか、変えてみようかなあ、ちょっと怖い感じで(笑)。


でも患者さんもいるからなああ





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.free-radical.org/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月21日 22:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽しいブログが始まりますよ~。」です。

次の投稿は「転職するか辞めるか残るか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38