« 転職するか辞めるか残るか | メイン | スノーヴァはプラセンタサプリです。 »

さわやかな秋の訪れです。。

みなさんこんばんは~。秋ですね、秋がやってきました~。

まだちょっと残暑っぽいけど、でも去年とは全然違いますよね~♪

今年はもう次の休みから、色々秋を楽しんでいこうと思ってますよ。

手始めはまず食欲の秋、ですよね~(笑)。何食べに行こうかな?

インターネットでは秋の味覚特集をもう沢山見つけることができます。

看護師の仕事をやっているので、他の友達と時間を合わすのが大変ですけど、

でも、何とかがんばって楽しもうと思ってます!

ところで、あの狩野英孝さんが派手なプロポーズをして結婚を決めたらしいですね!

今度テレビのスペシャルで放送するそうですよ、これも見ないといけないですね~。

今年はなんだか芸能人の結婚の話題、多いような気がしますね。


そうそう、最近よく、レーシックに関する広告などを目にするんですよ。

いろんなクリニックで扱っているみたいですが、SBC新宿近視クリニックというところが目に留まりましたね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.free-radical.org/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月27日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職するか辞めるか残るか」です。

次の投稿は「スノーヴァはプラセンタサプリです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38