« 2011年10月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月29日

キャシーズチョイスは肌を再生します。

キャシーズチョイスは肌を活性化させた上で再生する効果があるとのこと。ですから常に肌がイキイキとした状態をキープしてくれるわけです。キャシーズチョイスは皮膚科学の技術を利用して開発されたこともあり、黒ずみやたるみに特に効果を発揮します。肌の再生・活性化を行なえれば退化してしまった肌も復活!というわけです。キャシーズチョイスには、トライアルセットがあるので是非試してみてください。キャシーズチョイス トライアル。とりあえず参考サイトを掲載しておきますので、まずは軽くみてみてください。もし興味が沸いたら試してみてくださいね。オススメですから。

2011年12月31日

大晦日、家でゆっくり・・・

みなさんこんばんは。今年最後の夜ですね。

一応、紅白を見て、それが終わったら初詣に出かけようと思ってます。

先ほどお買い物に出かけていたのですが、

目の前でバイクと車が事故を起こしてしまって、まだショックから立ち直っていません。

全然知らない人どおしの事故でした、おそらくそれほどひどくはないと思いますが、

私の目にはバイクが急いでいたような感じ、それも夕暮れでライトがついてなかったかも、という気がしました。。

師走の慌ただしい時ですから、私も気をつけないといけないな、とつくづく思いました。

みなさんも事故の無いように気をつけて年末年始を過ごしてくださいね。

看護師の仕事をしていると、事故に遭った人を見かけることもあります。

事故は悲惨です。来年は事故の無い年になるといいな。。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「新宿の某病院のドロドロした人間関係を内部告発」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38