« キャシーズチョイスは肌を再生します。 | メイン | 院内の派閥に振り回される看護師 »

大晦日、家でゆっくり・・・

みなさんこんばんは。今年最後の夜ですね。

一応、紅白を見て、それが終わったら初詣に出かけようと思ってます。

先ほどお買い物に出かけていたのですが、

目の前でバイクと車が事故を起こしてしまって、まだショックから立ち直っていません。

全然知らない人どおしの事故でした、おそらくそれほどひどくはないと思いますが、

私の目にはバイクが急いでいたような感じ、それも夕暮れでライトがついてなかったかも、という気がしました。。

師走の慌ただしい時ですから、私も気をつけないといけないな、とつくづく思いました。

みなさんも事故の無いように気をつけて年末年始を過ごしてくださいね。

看護師の仕事をしていると、事故に遭った人を見かけることもあります。

事故は悲惨です。来年は事故の無い年になるといいな。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.free-radical.org/mt3/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月31日 18:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャシーズチョイスは肌を再生します。」です。

次の投稿は「院内の派閥に振り回される看護師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38