« 2012年04月 | メイン | 2012年07月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月30日

看護師の職場、人間関係は…

新宿にある病院で看護師として働いている私、この病院って人間関係がものすごく
ドロドロなんですよね。
私は看護師になってこの病院がはじめて働いた病院ではないのでほかの病院と比べる事が多少は出来るんだけど、すごいです…。
こんなことで本当にこの病院は大丈夫なのかな?なんて疑問に思うこともしばしば。
一度そういうことを上の人間に告発してみようかとさえ思っているんですよ。
もちろんその時はこの病院を去るつもりなんですけどね。
なので告発の前に転職活動も必要かな?!
やっぱり出来れば多少の人間関係の面倒さがあったとしてももう少しどうかした職場で働きたいって思います。
そのくらいここはひどいです…。
大声でこの病院の名前を言っちゃいたい気分です!!

About 2012年05月

2012年05月にブログ「新宿の某病院のドロドロした人間関係を内部告発」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38