« 理想論?現実は… | メイン | 医者に振り回される看護師は転職した方がいいのかね »

看護師の職場、人間関係は…

新宿にある病院で看護師として働いている私、この病院って人間関係がものすごく
ドロドロなんですよね。
私は看護師になってこの病院がはじめて働いた病院ではないのでほかの病院と比べる事が多少は出来るんだけど、すごいです…。
こんなことで本当にこの病院は大丈夫なのかな?なんて疑問に思うこともしばしば。
一度そういうことを上の人間に告発してみようかとさえ思っているんですよ。
もちろんその時はこの病院を去るつもりなんですけどね。
なので告発の前に転職活動も必要かな?!
やっぱり出来れば多少の人間関係の面倒さがあったとしてももう少しどうかした職場で働きたいって思います。
そのくらいここはひどいです…。
大声でこの病院の名前を言っちゃいたい気分です!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.free-radical.org/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月30日 01:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「理想論?現実は…」です。

次の投稿は「医者に振り回される看護師は転職した方がいいのかね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38