« 2012年09月 | メイン | 2013年02月 »

2012年12月 アーカイブ

2012年12月03日

いつか絶対に話す!

病院の中のものすごくドロドロした人間関係、外の世界にいつか暴露してやる!!なんて思いながら毎日過ごしている私。
看護師の仕事ってかなり大変な仕事なのにそれに加えて汚い人間関係…精神的にこっちの方がおかしくなってしまいそうです。
どこの会社にも人間関係の問題はつきものなんだろうと思うけど病院内の人間関係は本当に醜いです。
どうしてそこまで争わなきゃいけないんだろうって思うけどそんなこと口が裂けてもいえない…。
そんなこと言う時はこの病院を去る時。
だけど今の私にはこの病院を辞めて他にいくあてもないし、ただただ黙っているしかないんだよねぇ…。精神的にはかなり苦痛です。
きっと他のナースたちも私と同じ思いの人が結構多いんじゃないかなって思います。

About 2012年12月

2012年12月にブログ「新宿の某病院のドロドロした人間関係を内部告発」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年09月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38