« いつの日か… | メイン | 人間関係に悩みストレスためる… »

いつか絶対に話す!

病院の中のものすごくドロドロした人間関係、外の世界にいつか暴露してやる!!なんて思いながら毎日過ごしている私。
看護師の仕事ってかなり大変な仕事なのにそれに加えて汚い人間関係…精神的にこっちの方がおかしくなってしまいそうです。
どこの会社にも人間関係の問題はつきものなんだろうと思うけど病院内の人間関係は本当に醜いです。
どうしてそこまで争わなきゃいけないんだろうって思うけどそんなこと口が裂けてもいえない…。
そんなこと言う時はこの病院を去る時。
だけど今の私にはこの病院を辞めて他にいくあてもないし、ただただ黙っているしかないんだよねぇ…。精神的にはかなり苦痛です。
きっと他のナースたちも私と同じ思いの人が結構多いんじゃないかなって思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.free-radical.org/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月03日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつの日か…」です。

次の投稿は「人間関係に悩みストレスためる…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38