« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013年05月25日

大切なのは患者さん…

私の働いている病院の人間関係、外部の人にいろいろ話したらきっと多くの人がかなりビックリするんじゃないかな…。
それほど醜いんです…。多分いろいろ話してしまうとどこの病院の話なのかってすぐにわかってしまうんじゃないかと思うからなかなか詳しいことが話せません。
病院が特定されてしまうとじゃぁ誰が?ってなっちゃいますからねぇ。
それでもたまに絶対人にバラシテヤル!!なんて思うこともあるんですよね。
そういう時自分の気持ちを落ち着けるまでにかなり時間がかかります。
本来看護師の仕事って人間関係で悩んでいるひまなんてないんですけどねぇ。
そんな時間があったら少しでも患者さんとの接点を持ったほうが絶対いいに決まってます!

About 2013年05月

2013年05月にブログ「新宿の某病院のドロドロした人間関係を内部告発」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年04月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38