« 耳栓必要? | メイン | 内部告発、しちゃいたい!! »

慣れるということは…

職場のドロドロな人間関係、少しはそんな中で仕事をすることに慣れてきた私なんだけど本当はこんなところで仕事をすることに慣れてくることの方がこわかったりしますよね。
そのうちこの環境にどっぷりつかってしまって自分もその仲間入りしてしまうんじゃないかなって思うんです。
だけどそうならないように自分の意思をしっかりもっていないといけないよね。
看護師の仕事ってそれでなくてもかなりのストレスがたまるのに人間関係のことでまで悩みたくないよねぇ…って毎日のように思うけどこの環境は今のところどうにもなりそうにありません。
最初はみんな私のようにただただびっくりしていたかもしれないですね。
だけど自然にその中で働くことに慣れてしまって…って感じじゃないのかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.free-radical.org/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 20:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「耳栓必要?」です。

次の投稿は「内部告発、しちゃいたい!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38