« 2013年07月 | メイン | 2013年10月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月18日

内部告発、しちゃいたい!!

私の働いている病院では思わず内部告発してやるぞ!!なんて思う出来事がよくあるんですよね。
やっぱり大きな病院とかになるとこういうことって日常茶飯事のようにあることなのかな…?!
看護師になりたてのころは夢や希望いっぱいで看護師の仕事以外の病院内のことになんて頭が回らなかったからこんなにドロドロした人間関係があるなんて思わなかったんだよね。
長く働いていると段々みえなくていい部分が見えてくるんだよね…。
これから先もまだまだいろんなことが見えてきてしまうのかな。
そういうことを考えるとちょっといやな感じもするけど仕方ないのかもしれないね。
病院だけでなくていろんな企業でこういうことってあるんだろうなぁ。
こういうドロドロな関係のない病院ってないのかな。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「新宿の某病院のドロドロした人間関係を内部告発」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38