« 内部告発、しちゃいたい!! | メイン | ホットロールブラシとハイジニーナ脱毛の紹介 »

出世なくても楽しい看護師生活が送りたい

人間関係最低な職場に当たってしまった私。
看護師の仕事ってあんまり職場の人間関係が最高だって話は聞いたことがないけど私の職場の人間関係はその中でも最低なんじゃないかなって思えるほどの悪さです。
ここまでドロドロしていないといけないものなのか…。
一部の人は誰かの足をひっぱろうと必死になっているような感じがあります。
仕事に一生懸命になるのではなくてそういう部分で必死になっているっていうのがおかしな話であり滑稽です。
それでその人に何の得があるのか…。
上司のご機嫌とって出世狙いってところかな?!
私はそんな卑怯なまねしてまで上に上がろうとは思えない人間だからきっと一生平社員なんだろうね。
でも平社員の方がいろいろと精神的な悩みにおかされずにすんで楽しいかもしれないよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.free-radical.org/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月03日 11:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「内部告発、しちゃいたい!!」です。

次の投稿は「ホットロールブラシとハイジニーナ脱毛の紹介」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38