« 出世なくても楽しい看護師生活が送りたい | メイン | 病院内部のお話 »

ホットロールブラシとハイジニーナ脱毛の紹介

最近、ホットロールブラシにハマッていますよ。
以前までは髪が跳ねないようにドライヤーとブラシでウンセウンセと頑張っていました。
でもそれだと凄く時間が掛かるんですよね。
「ホットロールブラシだと早くて簡単だし綺麗に出来るよ」と聞いてはいたのですが、う~んどうしようかなと買うのを迷っていました。
でも先日ドラッグストアへ行った時に、良さそうなホットロールブラシが特価で売られているのを見つけたのです。

それでも店内でたっぷり15分くらい迷いましたが・・・思い切って買ってみました。
ホットロールブラシを使うのは初めてなのでドキドキでしたが、聞いていた通り凄く扱いやすいんですよね。
今まではドライヤーとブラシの角度を上手に調整して頑張っていましたが、もうそんな必要は全くないです。
ちょっと手を添えてホットロールブラシで髪をクルクルとすれば、良い感じの内巻きが簡単に作れてしまうので。
これまでは毎朝髪を整えるのが結構大変で30分くらい掛かっていましたが、今はなんと3分の1の10分程度で済むようになりました。
なかなか上手に整えられないと言うストレスも無くなったし、思い切って買って良かったかなと思います。
「まだ使えるから~」なんて古い物を使い続けていたりしますが、もっと新しい物にも目を向けた方が良いですね。
でないとどんどん過去の遺物になっちゃいますよね(汗)。

ちなみに♪このホットロールブラシを使って娘の髪もクルクル巻いてみたりしています♪
これまではずっと「子供だから」と言う理由で、ドライヤーで乾かしてブラッシングするだけでした。
でもちょっと可愛く巻いてみようかなと思って巻いてみると、これが凄く可愛いんですよね。
少し前に美容院で綺麗にカットをして貰ったので、しっかり内巻きも綺麗にまとまります。
前髪も巻いてみるとオンザになるのですが、それもまた可愛いくて。
雰囲気的にちょっと外国の女の子の髪型っぽくなるでしょうか。
ホットロールブラシは勿論内巻きだけでなくウェーブも作る事が出来るのですが、子供なのでそれはまだやっていません。
誕生日などの特別な日には試してみても良いけれど、まだやっぱり3歳ですからね。
ほんのちょっとお洒落に巻いてあげるだけで良いかな~って思います。

ま、これまでに比べて髪のセットがし易くなったとは言え、不器用なのでまだまだ使いこなせていません。
上手にやればパーマを掛けたように綺麗に巻き髪を作ったり出来るようなんですけどね。
一応YOUTUBEで動画を見ながら実践してみてはいるもののナカナカ・・・。
せっかくなので綺麗な髪にセット出来る様に頑張って練習するつもりです。

<ハイジニーナ脱毛特集>
ミュゼプラチナムのハイジニーナ脱毛コース エピレのハイジニーナ脱毛コース

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.free-radical.org/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月08日 15:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出世なくても楽しい看護師生活が送りたい」です。

次の投稿は「病院内部のお話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38