« 2013年12月 | メイン | 2014年07月 »

2014年01月 アーカイブ

2014年01月14日

大人の世界の面倒さ

外に出て働くってことは本当に大変だよね。
きっとどんな職種でもどんな会社でも人間関係のもめごとってたくさんあるんだろうなって思ってはいるけど看護師になって病院で働き始めて社会ってこんなに汚いものだったのかなって最初のうちは人間不信におちいりそうでした。
最近はそういう環境に少し慣れてしまったのかサラッと流せてしまう自分がいます。
そんな環境に慣れてしまうっていうのはある意味怖いことでもあります。
だけど自分ひとりでどんなにがんばってもその環境を改善していくことは無理です。
孤立してしまうだけなんだよね…。
世の中間違っていることだらけなんだけどそれを正そうとしてもつぶされてしまう。
大人の世界って面倒で汚いことだらけですよね…。

About 2014年01月

2014年01月にブログ「新宿の某病院のドロドロした人間関係を内部告発」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38