« 好きだけでは生活ができない | メイン | 薬剤師の私が反省した出来事 »

最近多き事件がまたも!

小学5年生の女の子が行方不明になっている事件、その後何も進展がないようですね。
今どこにいるのか、きっと親御さんたちは夜も寝れずに心配していることでしょう。
看護師をしている私は人の生死に何度も直面することがあるけど他人の生死でもこの上ない悲しみがおそってくるのに安否がわからない我が子のこととなると言葉では言い表せない気持ちですよね、きっと…。
報道番組のリポーターなんかがご両親や近所の人にコメントを求めるという場面があらゆる事件や事故でよくあります。
だけどこういう事件のとき、そっとしておいてあげてほしいって思ってしまいますよね。
心配→コメントを求めるではなく仕事だから…多くの人に情報提供…ということだもんね…。
早く見つけられることを願ってやみません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.free-radical.org/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月17日 01:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「好きだけでは生活ができない」です。

次の投稿は「薬剤師の私が反省した出来事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38