« 薬剤師の私が反省した出来事 | メイン | 命について… »

人間の醜さ…

私の働いている病院の本当に汚い人間関係。
どこにいても多少の人間関係の汚さはあるだろうけどここはひどい、ひどすぎる…。
それでもそこで働いている私。
ここを出て他に私の居場所があるかどうかって不安だからなかなか動くことが出来ないんですよね。
どんなにこの場所がいいところじゃないってわかっていてもここから動けない私。
勇気がないだけなんだけどね…。
毎日いろんなことを我慢してびくびくして本来の自分を出せずに働くってことはかなりの違和感があります。
この病院の何もかもを大勢の人にぶちまけてしまいたいって思うことがどれだけあるか…。
そんな風に悩みを抱えている人ってやっぱりたくさんいるのかな…。
もし私だけじゃなく他の人もがんばってるんだって思えば少しは気が楽かもしれないな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.free-radical.org/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月29日 10:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師の私が反省した出来事」です。

次の投稿は「命について…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38