« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月 アーカイブ

2014年11月16日

看護師の噂話

病院で看護師の仕事をしている私だけどちょっとビックリするような噂話を最近頻繁に耳にするようになりました。
医師と看護師の話なんだけど私と一緒にいつも働いている看護師がまさか…っていうような話です。
こればっかりは本人に直接どうなの?なんて聞けないしねぇ…。
でもちょっと気になる…。
こういう話って結構多いんだけど単なる噂話ってことも多いです。
私も一度根も葉もない噂話のネタにされたことがあります。
しばらくは周囲の視線がかなり痛かったけど単なるデマだってことがわかったらみんな以前のようになりました☆
大きな病院になればなるほどこういった根も葉もない話って広がっちゃうんだよね。
人間関係は本当に面倒です。
だけどどこに行ってもこういうのはあるんでしょうね…。

About 2014年11月

2014年11月にブログ「新宿の某病院のドロドロした人間関係を内部告発」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38