« 命について… | メイン | 大きな大きな医療ミス »

看護師の噂話

病院で看護師の仕事をしている私だけどちょっとビックリするような噂話を最近頻繁に耳にするようになりました。
医師と看護師の話なんだけど私と一緒にいつも働いている看護師がまさか…っていうような話です。
こればっかりは本人に直接どうなの?なんて聞けないしねぇ…。
でもちょっと気になる…。
こういう話って結構多いんだけど単なる噂話ってことも多いです。
私も一度根も葉もない噂話のネタにされたことがあります。
しばらくは周囲の視線がかなり痛かったけど単なるデマだってことがわかったらみんな以前のようになりました☆
大きな病院になればなるほどこういった根も葉もない話って広がっちゃうんだよね。
人間関係は本当に面倒です。
だけどどこに行ってもこういうのはあるんでしょうね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.free-radical.org/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月16日 02:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「命について…」です。

次の投稿は「大きな大きな医療ミス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38