« 子供でも大人でも | メイン | ゲーム好きな男性が転職してきた話 »

嫌なことはスルーで…

自分の働いている場所の愚痴って軽々しく誰にでもいえないよね…。
私が看護師として働いている病院もものすごくいろんな人間関係の嫌な部分があります。
だけどそのどれも誰にもいえない…。
もしもどこかから私が外部にもらした…なんてことが知られたらこの場所に入ることが出来なくなっちゃうもんね…。
自分から自分の居場所をなくしてしまうようなことはいえない…。
どこかもっと居心地のいい病院に転職したいって思ったりすることも多いんだけど結局はどこにいっても一緒なのかもしれないね。
自分自身をしっかり持っていればこんな場所でも生き残っていけるのかもしれない。
出来るだけ一つの場所で長く働くことがいいよね。
色々いやなことが多いけど今年もまずは気合を入れて頑張ろう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.free-radical.org/mt3/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年01月04日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子供でも大人でも」です。

次の投稿は「ゲーム好きな男性が転職してきた話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38