« 2016年05月 | メイン | 2017年01月 »

2016年12月 アーカイブ

2016年12月05日

看護師と医者…

私の同僚が…同じ病院の医師と不倫中。
看護師と医師の恋愛って珍しくもなんともないのかもしれないけど
妻子持ちが相手だとちょっと後々面倒だよね。
別れるとなると結局看護師が病院を去るっていうのが普通。
彼女もそんな風になっちゃうのかな。
結構私とは気が合う子だから長く一緒に働きたいって思ってるんだけどねぇ…。
まだ二人のことを知っている人は数少ないみたいだけどこういう噂話って
あっという間に広まってしまうから要注意だね。
私も実は他の看護師からこの話は聞いたんだけどね。
私に話しているってことはその看護師、ほかでもあちこちはなしているんだろうな…。
変なことにならなかったらいいけど、そこがちょっと心配です。
泣きを見るのは大抵女性だからね。

About 2016年12月

2016年12月にブログ「新宿の某病院のドロドロした人間関係を内部告発」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年05月です。

次のアーカイブは2017年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38