« 2017年04月 | メイン | 2017年06月 »

2017年05月 アーカイブ

2017年05月01日

利用価値

人を利用して生きてる人、います?
よね?
います。いました。

誰かを利用して自分の利益を上げようとしている。
私がそのターゲットになりました。
利用されるのは嫌なのでいろいろな打開策をとったのですが、しつこい、しつこい。
しつこいったらない。
もう無視しかないなって思ってます。

距離をおくしかない、って言われました。
操作者を見分けるには、その人の他人に対する日頃の態度を観察することが重要です。

接する相手によって態度が大きく異なる人は要注意です。

ある人にはとても礼儀正しく接するのに、別の人には物凄く横柄だったりする場合、
その人は操作者である可能性が高いと言えます。
ターゲットにされないためには、そういった人からは可能な限り距離を置くべきでしょうね。
まさしく、です。

なので、無視です!

無視!!


・・・できたらいいのだけど、なかなかねぇ。。。ここがダメなんだけど。

利用されたくなかったら利用するしかない。
こうも考えますが、それも出来ない。
結局は「いい人」なんだなぁ(笑)。
でも、なんとか打開するぞーー!

About 2017年05月

2017年05月にブログ「新宿の某病院のドロドロした人間関係を内部告発」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年04月です。

次のアーカイブは2017年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38