« 2017年11月 | メイン | 2018年01月 »

2017年12月 アーカイブ

2017年12月01日

探偵さん

だから探偵は損z内するし、儲かる(?)のかなって思うけど、
不倫調査なんかでは大活躍みたいですねー、探偵さん。

昨年のゲス不倫から始まったブームは今年も続き、
渡辺謙と大阪の元ホステス、
仲間由紀恵の夫・田中哲司と美人スタイリスト、
と著名人の不倫報道が相次ぎましたね。

そして今、最も世間を騒がせているのが、松居一代(60才)ですか。。
夫・船越英一郎(57才)の不倫疑惑をYouTubeで暴露するという前代未聞の行動に、
国民の好奇な目が向けられている。

なかでも注目を集めたのは、彼女の執拗な“独自調査”だ。

探偵でも雇ったかのごとく、ですね、彼女のばあい。
執着心がすごい。

松居さんへの賛否はさておき、夫に不倫疑惑があれば、
どんな手を使ってでも調べたいと思うのは当然のことかもしれない??
現に、最近は不倫調査の依頼が増えた、と前出の探偵会社の社長は声を潜める。

「松居さんの影響かどうかはわかりませんが(苦笑い)、
このひと月は増えましたね。
依頼者のほとんどは女性で、30~50代の主婦が多い」

この会社によれば、現在、年間100日は不倫調査をしているというし。
昔に比べて依頼者の質も大きく変わったようです。

探偵業って、かっこういい(?)けど、すんごい大変ですよね、
頑張ってください。

About 2017年12月

2017年12月にブログ「新宿の某病院のドロドロした人間関係を内部告発」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年11月です。

次のアーカイブは2018年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38