« 探偵さん | メイン | 手足が冷える »

セレブの住む家

セレブリティ、しかも海外の、が住んでいたという家をネットですけどね、
見ました。
すごいですねー、豪華ですーー。

ブレックファースト部屋、というのもありました。
豪華で十分なスペースのあるダイニングルームや、ユニークなブレックファースト・ルーム、
設備の整ったキッチンもあり、ディナーパーティーにもってこいの環境です。

メインの住居には、広さのあるベッドルームが4室ある一方で、
ゲストハウスには、65平方メートルほどのスペースに加え、
お手伝いさんの住まいやオフィスとして使える90平方メートルほどのスペースもあるというし。

ゲートに囲まれた住居には、ベッドルームが6室、
それにトイレ兼バスルームが5カ所、トイレが1カ所ある。

さらに、テニスコートやゲストハウスがあるほか、
手入れの施された1.1エーカーほどの広大な庭園と芝生が広がっている。

住居の外も中も十分にゆとりのある空間で、
往年のハリウッドスターたちがグラマラスなパーティのために集っていたことが容易に想像できる。


すごいねーー。
掃除のこと考えてしまうのは自分が庶民だからで、
ここに住む人はお手伝いさんがちゃんとやってくれるんだよねー。

いいなーーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.free-radical.org/mt3/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年01月01日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「探偵さん」です。

次の投稿は「手足が冷える」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38