« 手足が冷える | メイン | このふたりは、、 »

ブルータス、お前もか。

かの、大物映画プロデューサー(だっけ?)のセクハラ問題で、
ジョージ・クルーニーの奥さんもそうだった、と言ったらしい。

ジョージ・クルーニーは、これは映画界だけの問題ではなくて、
弁護士として働いてきた妻のアマルも仕事で同じようなセクハラを受けていたと明かしているんです。

「彼女も法律の世界で全く同じような目に合ってきた。
それはいろいろな業界にあり、我々みんなの問題なのだから、
取り組みを行う必要がある。

そして、我々はそれを本気でやらなければならない。
なぜなら、我々が今、話している類の虐待がこんなにも長い間許されてきたということは大きな怒りを感じさせるものだからだ」

とジョージが語ったんですけど、、

あれ?
でも、奥さんって弁護士だよね、とてもきれいな。
訴えたら勝つよね?凄腕らしいし。

訴える人があまりにも多くて混乱してるのかも?

まだまだこのニュース、続きそうですね・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.free-radical.org/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年03月01日 16:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手足が冷える」です。

次の投稿は「このふたりは、、」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38