« 床下収納庫 | メイン | 映画のセリフ »

ジュディ・デンチ

私はジュディ・デンチさんという女優さんが大好きで、彼女が出てるっていうだけでDVDを買うくらいなんだけど、もうずいぶんお年なので心配しています。
元気なんですけどね、それでも・・・。

「恋におちたシェイクスピア」なんて、出演時間は短いのに賞を総なめ。
7~8分しか出てないのに、ですよ。
すごい存在感!

ジュディ・デンチは有名人でありながら特別な待遇は求めないし、
イギリスでけっこうそのへんで歩いてたりするそうです。
スーパーとかでもね。普通に生きてるんです。

また整形などいっさいしないで、しわくちゃですよね、痩せてもいない。
でもそれが素敵なのと、だからこそお元気なんだろうな、とも思うのです。
なんでもよく食べて、たくさん仕事をして、そのへんを歩く、
これが若さの秘訣なんでしょうねー。

まだまだいろいろな映画に出てほしい、全部見ます!!
(とかいいながらおお7は全部見てない)

マリーゴールドホテルで会いましょう、の、第三章、やるとかやらないとかですが、
是非やってほしい!見たいのですーー^^!
映画館でも看ますが、DVDは即買いですな!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.free-radical.org/mt3/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月01日 17:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「床下収納庫」です。

次の投稿は「映画のセリフ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38