« 映画のセリフ | メイン | 飲みすぎた »

このふたりは。

イギリスのロイヤル・ファミリーの、キャサリン妃とウイリアム王子。
このふたりは本当に仲がよくて、みせかけだけではないって証拠をちゃんと出してくれています。

ちょっとしたことなんだけど、言葉のはしはしにお互いを好きだという気持ちが出てるそうなんです。

先日も、夫婦漫才のような感じの会話のなかで、「このふたりは本当に仲良しなんだな」って事が分かったそうです。
そうでなくても言葉の終わりに「・・・だよね、ダーリン」とか
「・・・だね、マイラブ」とかね、つけちゃったりして、それを近くの人がちゃんと聞いてしまい、
こういう時代ですからね、、賀来さんされていくというわけ。

作られたものじゃない仲良しぶり。

一方メーガンさんとヘンリー王子も中はいいのですが、こちらは手を絡めたりという事が反感を買っています。
王室の人間は、公の場でそんな事はしない、ということです。
してもいいけど、あまりにもイチャイチャしすぎってとこかな。

とかく標的にされがちですね、メーガンさんは。
本人は気にしてないのでしょうけど。

とにかく、おふたりはそれぞれ仲良しのようです。
良かったですねー^^。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.free-radical.org/mt3/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 00:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画のセリフ」です。

次の投稿は「飲みすぎた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38