« このふたりは。 | メイン | 枕カバー »

飲みすぎた

飲みすぎました、、、いえ、お酒ではなく、、チャイ・ティーです。
美味しかったから、もありますけど、のどが渇いていて、ごくごくと何ハイも飲んでしまった。

そのせいでお腹ががばがば。。苦しい。
どうしてそんなに飲むのだ、、、、って、まるでお酒飲みすぎた時みたいに
自分で自分を説教しながらすごしております。

そのチャイ・ティは自分で作ったもので、鍋からマグにそそぐときのあの香りにやられた。
あれをかいでしまったらもうダメだ。やめられない。
チャイ・ティーは茶葉と他のスパイスを継ぎ足せばどんどんできるので、
それをやってしまったというわけ。
何ハイ飲んだのか分からないくらい飲みました。
お酒でもあんなに飲めるかなー・・。(飲める!)。

明日は控えます、単なる水分として考えても飲みすぎたと思うので。
チャイを作るのも控えます、美味しすぎて飲みすぎてしまうのだ。

ということで、明日は単なるお湯でも飲もう。
お白湯って一時期(今もかな?)日本で流行りましたね。
あれです、あれをゆっくり飲みます。ちょっと胃を休ませまーす。
皆さんも、それがなんであっても、飲みすぎには注意しましょう!
そうだ、冷たいもの、熱すぎるもの、も、注意しましょう。

私はどちらも好きで困ります。
これらを交互に二ム事もあります、胃がおかしくなるわけだ。とほほ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.free-radical.org/mt3/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年03月01日 00:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「このふたりは。」です。

次の投稿は「枕カバー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38