« 枕カバー | メイン

動画を送る

動画をメールに添付して送ったら、相手に届き、見る事は出来るのに、
保存が出来ないと言われました。
保存できないと、毎回見たい時に「送ってください」になるらしく、なんじゃそっりゃ、って。
メールに添付されてても、消えてしまうんですって。
(じっさいにはメールではなくてストレージ機能を使った)
こんなこともあるんですねー。保存が出来ないのは不便だ。

仕事で使うような動画の場合は致命的です。

さて、動画の編集を人にお願いする時がありますが、それも保存できない事がたまーにあるようです。
仕事で使いますからね、困りますね。

動画の文化が流行ってきてます、もっと簡単にやり取りが出来たらいいのに。
皆、簡単にやってるのだと思うけど、こうしてたまーに面倒な事になる時がある。

しかも、動画って看る時に時間がかかったり、ダウンロードにも時間がかかったり、、
剃ろうと同士がやっててもダメかなー、、、やはりプロに入ってもらわないと。
なんでもさくさく出来る人って羨ましいdすよ。
この話し合いだけで時間がかかって、そして出来ない、、、なんて最悪でしょ。
プロはお金がかかる分確かなのも、、確かですね。
(たまに悪徳商売する人もいるけどー・・)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.free-radical.org/mt3/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 20:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「枕カバー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38