« お礼 | メイン | 眉毛 »

建築業者

世界の建築業者も大変ですねー。
あの、イギリスのヘンリー王子とメーガンさんの家を作る時(じっさいには内装を改造)、
建築業者はすごい大変だったそうです。
こういうコメントってニュースにならないけど、漏れてるってことは相当だったんじゃないかな。
メーガンさんがあんがい「面倒」みたいですね。
お金があるからなんでも出来るし、セキュリティーも考えてはいるだろうけど、
それにしても細かくて厳しいとか、、、これでは業者は泣くね。

あまり詳しい話は出てこないこういう密室の世界でも、けっこうメーガンさんの話って出ますね。
わざとなのか、いじわるかんおか、ガセネタなのか。
なんでも、税金から賄われている予算の4億円もおーばーしての工事だったとか。

ロンドンの空港から近いので、騒音も気にして、さらにお金かけて防音設備にしたとかです。
でもこのお金は夫妻のポケットマネーだそうで。
ポケットマネーで出せる金額じゃないですけどね、、、結局は税金じゃないか。
メーガンさんのポケットマネーって今どこにあるんだろ?
使う暇ないよね。

家の中に大きな公園があって、そこで犬の散歩したり、子供と遊んだりもできるんだって。
いいなぁ。
結局そういうことなんだよねー。
、、って、こんな否定な事ばかり書いていてはいけないね、大変な部分も多いのだ。
とはいえ、羨ましいのも確かだな。うん!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.free-radical.org/mt3/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年09月01日 17:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お礼」です。

次の投稿は「眉毛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38