« あまざけの保存方法 | メイン | ワンオペとは? »

ディカプリオの映画

奈安堵見てもよく分からない映画の1つに、ディカプリオが出てる
「ボディ・オブ・ライズ」があります。
このタイトルの意味がよく分からない。

結局なにがいいたい映画なのかもよく分からなかった。
現地で恋をしたディカプリオはカワイイけど。

この映画で「ハニ」というy宅をした男優が恰好いい。
マーク・ストロングっていうらしい、他の映画でも出てるね、みたことある。
なんとロンドン出身でしたー。
ロンドンで生まれたけど、イタリア人の父と、オーストリア人の母を持つハーフ。
どうりでイタリアンっぽい顔立ちだ。

そういえばディカプリオもだよ、名前からしてそうだよね。

ディカプリオとの共演はこれが初めて、、、じゃないかなーーー。
それにしてもディカプリオを食ってしまうかのrん儀と役柄でしたー。
ディカプリオ、この映画では、女の子にメロメロだし、、笑

それにしても、ふたりとも格好いいです、この映画ではラッセル・苦労も出てて、遠くから指示だけをする冷酷な奴をやってるんだけど、それもあってとってもいい仕上がりになっています。
DVD買ったので、うちに来たら見せてあげるよーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.free-radical.org/mt3/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年01月01日 00:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あまざけの保存方法」です。

次の投稿は「ワンオペとは?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38