« 鍋が食べたい! | メイン | 忙しい時にーー »

勝手に決められない都合の良さ

もし、秋篠宮家のマコさまが結婚されたら、結婚一時金が支払われます。
1憶4千万とか!
それは、いくら「減額してください」といっても勝手にマコさまが決められるものではないんですって。
「辞退は出来る」って聞いた事があるけどね、、そこはどうなのか。
とはいえ、今までお金で苦労はしていないし、お金の使い方も良く分かってないだろうから、それまで(なれるまで?)はやはりお金がないと、、ってことで、少しは支払われるでしょう(少しって!!)。
ユニクロで洋服を買ってた、、なんて言われたくないでしょうからねーー。
ユニクロが何か、分かっているのかなー?そこですよね。
会う言う生活をされてきた人ってどこかずれてるはず、それはしごく当然なのですが、そのためにはお金が必要ってことですよ。
皆の税金ではあるけど、しょうがないってことで!
マコさまに責任があるわけではなさそうです。
じゃ誰に、、ってことになるのですが。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.free-radical.org/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月01日 00:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鍋が食べたい!」です。

次の投稿は「忙しい時にーー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38