« キャプテンの責任 | メイン | 芸能人同士の付き合い »

マイケルの奥さん

マイケル、と言っても、マイケル・ジャクソンではなく、マイケル・ダグラスさん。
彼の奥さんはキャサリンさん、綺麗な型です、当たり前だけど。
親子ほどの年の差があるけど、とっても仲良し。
キャサリンさんは個性的でもありますね。
映画「ターミナル」の時にそう思いました。
トム・ハンクスとの息もピッタリでしたし、雪のニューヨーク(空港だけだったけど)が似合うなー、って。
もちろん、2004年の映画なので、今より若いですけどね!
でもなんだか素敵な感じ、、、でしょ??なぜか好きです。
(ばぜか、、ってのは失礼か、、)
キャサリン・セダ・ジョーンズさんって名前も素敵(そこ?)。
どこからが名前なの?みたいな、、、汗
デ・ニーロもそうだけど(え?)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.free-radical.org/mt3/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 20:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャプテンの責任」です。

次の投稿は「芸能人同士の付き合い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38